鯉抱の柵
技法 | 板画 |
---|---|
画寸 | 10.0 × 15.0 cm |
額寸 | 18.0 × 33.0 cm |
鑑定書 |
棟方志功鑑定委員会 |
在庫状況 | 売却済 |
棟方志功について
「世界のムナカタ」として国際的な評価を得た版画家・棟方志功。一心不乱に版木に向かう姿は、多くの人々の記憶に刻み込まれています。棟方志功が居住し、あるいは創作の拠点とした青森、東京、富山の三つの地域は、それぞれに芸術家としての棟方志功の形成に大きな影響を与えました。
技法 | 板画 |
---|---|
画寸 | 10.0 × 15.0 cm |
額寸 | 18.0 × 33.0 cm |
鑑定書 |
棟方志功鑑定委員会 |
在庫状況 | 売却済 |
「世界のムナカタ」として国際的な評価を得た版画家・棟方志功。一心不乱に版木に向かう姿は、多くの人々の記憶に刻み込まれています。棟方志功が居住し、あるいは創作の拠点とした青森、東京、富山の三つの地域は、それぞれに芸術家としての棟方志功の形成に大きな影響を与えました。