迷惑メールフィルタをご使用の環境では、ご返信差し上げたメールが迷惑メールに分類されお手元に届かない場合がございます。
お問い合わせを受け付けた旨をお知らせする自動応答メールが10分以内に届いていない場合は、迷惑メールとして分類されている怖れがあります。
また、返信をご希望しているにもかかわらず一週間ほどしてもご返信がない場合も同様の可能性があります。
お客様のメール環境によってそれぞれ対応方法が変わりますので、以下をご参照ください。
WindowsやMacintoshなどのパソコン環境
それぞれご利用しているメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。 また、ご利用のインターネットサービスプロバイダが用意している迷惑メールフィルタをご利用されている場合は、 お手数ですがインターネットサービスプロバイダまでお問い合わせいただき、 迷惑メールフィルタを適切に設定なさってから弊社までご連絡ください。
DoCoMo、au(EZWeb)、softbankなどの携帯電話環境
携帯電話では、迷惑メールに分類された場合は受信されません。
各キャリア(携帯電話会社)がご用意している迷惑メールフィルタ設定の個別受信に弊社のメールアドレス(shibayama@shibayama-co-ltd.co.jp)をご登録の上、
弊社までご返信メールが届いていない旨をご連絡ください。